161127

イメージ 1
 ターボの回収で雨の中モンキー乗る。昨日の昼間はSカイさんと昼飯食べに行ってあちこち買い物なんかに行ったが、ワークマンでいい感じの防寒合羽が何種類かあって、しまったなあもっと早くワークマンに行っていればそのいい感じの合羽を買ってたのになあ・・・と少し後悔したが、今日の雨でその感が強まった。3年くらい前にホームセンターで買った合羽がまだ使用回数も少なくて健在なのでまた買うというのもなんだしな・・となる。


イメージ 2
  帰宅してすぐにまだびしゃびしゃのモンキーを下ろして水洗いする。乾く前に洗ったから少しはこびりつく汚れが減ったはずだ。モンキーでターボの回収に行くのも楽しいもんだ。