KH メーター誤差チェック

f:id:h670:20220313134535j:plain

  どうせスピードメーターの方が多めに出てると思うが、どれだけ多めに出てるか楽しみだ。フロントタイヤもノーマルのヨコハマ3.25より細い3.00だし。

f:id:h670:20220313134556j:plain

 2~3年ぶりにギアオイルのチェックをしたが、減ってなかった。この後浜名バイパスを走りながらバックミラーで後ろを見てもやたらモクモクしてなかった。ミッション側のクランクサイドシールがダメになってたらこんなもんじゃ済まないと思った。よしよし。

f:id:h670:20220313134631j:plain

 バイパスをスピードメーター80km/hで走ってるとスマートフォンのGPS表示では大体72km/h。50km/hだと42~3Km/h。まあ納得だ。面白かった。キャブも気温がグッと上がって来たからスローの調整した方がいいかもと思ってたが、濃くなったとか特に変な感じは無かった。

 手に入れて今月末で40年見た目はすっかりボロボロになったが、それにしてもあまりにもエンジンの調子が良くて自画自賛の誉め言葉しか出て来ない。バイパス走行は音も細やかな振動も実に気分良かった。5500回転あたりでやや振動が多く出るが、きっと谷があるに違いないと納得する。